全国ホームページ制作会社検索|ウェブ制作会社情報

セブンシックス 料金表

静岡県裾野市深良1640-2-401

セブンシックス の制作料金表

商品・サービス名 単位 支払区分 価格 備考
新規構築・リニューアル 一式 一括 400000円 wordpressをカスタマイズ

料金について

保守費用ゼロ。
コストパフォーマンスを重視した
ホームページ制作料金。

セブンシックスの制作料金は、高いコストパフォーマンスが特徴です。5ページのホームページに自分で更新できるシステム、担当者へのレクチャーを入れても総額でおそよ40万円ほど。しかも、自分で更新できるので、月々の保守費用はかかりません。

どんなホームページを作るかによって、あなたの手にする成果は大きく変わります。ホームページ制作費はほとんどが人件費ですから、安いということは、それだけ手間をかけずに制作していることになります。ホームページはその企業のブランドや売上を左右する重要なものなのに、「格安」「無料」で本当に大丈夫でしょうか。私たちは、コストパフォーマンスにこだわり、成果を上げるために必要なだけ手間をかけてホームページを制作しています。

セブンシックスでは、必要最小限のページ数でのご提案をしています。必要最小限というのは、「目的を達成するために必要なコンテンツのみ」という意味です。私たちはこれを「クリティカルコンテンツ」と呼んでいます。無駄なページを省くことで、ホームページ制作のコストを抑えます。

毎月の更新費用やシステム利用料がかかりませんので、月々の保守費用をゼロに抑えることができます。例えば、初期費用が無料で月々3万円のホームページ制作業者に依頼した場合、3年間で108万円必要です。そしてホームページを持ち続ける限りその金額はふくらみます。一度作ったホームページを、1年やそこらで手放す人はいませんから、結果的に大きな金額を支払うことになります。セブンシックスでは、初期費用のみで月々の保守費用がかかりませんので、余った予算を集客のための広告費にまわすなど、成果を上げるために使うことができます。しかも、運営に必要なノウハウまで手に入れることができるのです。

セブンシックスでは、初期投資の負担を抑えつつ、より品質の高いホームページを手に入れていただくため、ホームページの制作費を最大6回の分割でお支払いすることができます。

スポンサード リンク

ホームページを制作して、ウェブ担当者を育成します。

商号・屋号 セブンシックス
本社所在地 静岡県裾野市深良1640-2-401